よくあるご質問
- TOP
- Q&A
よくあるご質問とその回答をまとめました。
レンタルまでの流れを教えて下さい
お問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。レンタル製品や工期についてお打ち合わせした後、お見積りを提示いたします。現地で詳細をすり合わせ、問題なければご契約となります。
クレーンの手配が可能なエリアを教えてください。。
全国47都道府県対応いたします。
レンタル料金以外に料金は発生しますか?
組み立て・運搬・点検・整備費等に料金が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。
オペレーターまたはメカニックなしのレンタルはできますか?
オペレーターの有無はレンタル製品によって異なります。オペレーターが必要な場合、ご希望であれば派遣会社をご紹介いたします。
メカニックに関しては月間点検・メンテナンス・組立解体や点検がございますので、レンタルの際は当社から必ずメカニックスタッフが伺います。
予約は何日前まで受け付けていますか?
原則1ヶ月前までを基準としております。最短1週間前でも機械と作業員の都合が合えば可能です。お急ぎの場合も一度お問い合わせください。
作業の進捗や天候によって日時を変更したい場合、キャンセル料は発生しますか?
前日積み込み以降はキャンセル料が発生いたします。
工期が長期にわたりますが、依頼できますか?
当社には長期案件実績も多数ございます。まずはお問い合わせください。
工事を予定していますが、どの種類の製品が必要なのかわかりません。
お問合せフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。工事内容を伺った上で最適のプランをご提案させていただきます。
お問い合わせ
みなさま今日も1日ご苦労さまです!
クレーン導入のあらゆるお悩みごとは
専業特化30年の歴史を持つ
クレーンタル野田が解決します!